あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

初セーリングです

 正月二日目にしてようやく穏やかな天気になり、初セーリングを楽しみました。雪を裾野までかぶった富士山がとても綺麗です。

d0001610_15442156.jpg


d0001610_15444691.jpg
d0001610_15451512.jpg

by antsuan | 2008-01-02 15:46 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(15)
Commented by sweetmitsuki at 2008-01-02 18:47
冬の葉山港、とても綺麗ですね。
今日は暖かな一日でしたが、海上はやはり風が冷たかったでしょうか。
今年は例年に比べ初詣に参る人が多いらしく、近くの小さな神社でも長い行列が出来ていました。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
Commented by antsuan at 2008-01-02 21:02
・真っ白な富士山、本当にとっても綺麗でした。
sweetmitsukiさん、こちらの神社もすごく賑わっていました。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
Commented by hana-abe at 2008-01-02 22:47
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
富士山と青い海、う~ん日本のお正月の究極です(と思う…)
見れて嬉しい!
こちら新年早々、パソコンのワイヤレスの調子が悪くて
家事の合間にノートパソコンを開けません。
早く直したいですよー。
Commented by antsuan at 2008-01-03 13:21
・ハナコさん、今年も宜しくです。
富士山は無事のもじりの縁起担ぎだとか。
ルーターの電源を一度落として再立ち上げてみて下さい。
Commented by syenronbenkei at 2008-01-03 23:54
さ、、、さむそう!
でも羨ましくも感じます。
もう、この湘南のおじさんは正月からぁ!
Commented by anthonberg at 2008-01-04 06:48
お天気良いですね〜!富士山を眺めて、なかなか素敵な景色です。
この青空、わけて欲しい〜〜〜。
正月はしっかりお休みですか?
Commented by molamola-manbow at 2008-01-04 07:28
バウハッチを開けたままでも大丈夫そうですね~。
「今年は来るな!」と助言してきた式根島の釣り宿のオヤジ、彼いわくの強風、烈風はどこに消えた~、と叫びたい!!
Commented by antsuan at 2008-01-04 10:01
・セイロンベンケイさん、陽が陰るとめっちゃ寒さを感じます。
本当に海に出ると身も心も洗われます。気持ち良いですよー。\(^O^)/
Commented by antsuan at 2008-01-04 10:01
・お日様が出てこないと、気持ちまで沈んでしまいますよね。
anthonbergさん、そろそろ無理の利かない身体になってきたので、ゆっくり休む事にしました。
今日から出勤です。朝から職員が通勤途中で亡くなってバタバタしてしまいました。
Commented by antsuan at 2008-01-04 10:02
・molamola-manbowさん、写真から分かるように大島の方から黒い雲がやってきました。やっぱり島には強い風が吹いているようです。うねりもけっこうありましたし、早々にしてかえってきました。
Commented at 2008-01-04 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by antsuan at 2008-01-04 15:50
・鍵コメ様、早速そちらへワープしました。
今年も宜しくお付き合い下さい。
Commented at 2008-01-04 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by antsuan at 2008-01-05 10:20
もう一つの鍵コメさん、仕事の一部にブログを使うと責任が重くなりますが、これからの時代の流れでもあります。チャレンジしてみる価値はあると思います。
Commented at 2008-01-05 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。