あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

クリスマス飾り

d0001610_20504854.jpg

 日が落ちると急に風が冷たくなって、寒さが身にしみる年の瀬です。中心部に行かないせいか、街ではクリスマスソングがあまり聞こえてきません。その代わり、普通の家の玄関や庭などに、やたらとイルミネーションが光っています。

 ようやく、わが家も以前に頂いたクリスマスの品々を引っ張り出してきて飾りました。三男ももはやサンタさんが誰だか知っていますので、今一つ盛り上がりに欠ける感じがします。
d0001610_20421754.jpg

by antsuan | 2007-12-21 20:42 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(4)
Commented by さかぴ at 2007-12-22 04:49 x
ムェリークリスマス!  おじちゃん 今年もあと少じだね  来年もまた青春おっぱぴぃしようじぇい 良い年をお迎えくらはーい
Commented by anthonberg at 2007-12-22 08:29
あ、あれ?コメント書いたはずだったけど、載ってない…。(泣)

ゆきだるまの飾りがかわいいですね。赤いのと青いのがある!
やっぱり部屋に飾りをすると気分はすっかりクリスマスになりますよね。
Glædelig Jul!!
Commented by antsuan at 2007-12-22 14:04
・さかぴさん、やっぱり海に出ないと気分が晴れません。身体はボロボロになってもセーラー魂は不滅です。そちらは寂しい正月になりますね。また来年も宜しくです。
Commented by antsuan at 2007-12-22 14:04
・anthonbergさん、よくこんなものを大事にとっておくもんだといつも感心しています。 音楽もなく、月も出ないとやっぱり寂しい感じです。
今年もいろいろな事がありましたね。何はともあれ感謝です。
こちらからも、メリークリスマス!