あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

対テロ戦争への貢献??

 日本の国民をなめているとしか言い様のない決議ですね。対テロ戦争への貢献を云うのならば国連に米国が提案して決議するものでしょうに。語るに落ちたと言った方が良いかも知れません。インド洋で自衛隊がただのガソリンスタンドをやっているのは米軍のためだと言うことを認めたようなものです。
  アサヒドットコムより
d0001610_1219748.jpg

by antsuan | 2007-09-07 12:24 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by maron415 at 2007-09-07 13:07
http://www.asahi.com/international/update/0906/TKY200709060401.htmlですか。
対テロ戦争への貢献で、なんで米に感謝されないかんの?と思いながら読みました。
お怒りついでに読む?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000052-jij-pol
こういうのは、反応素早いね(笑)
Commented by antsuan at 2007-09-07 13:14
・こんなリップサービス、鳥肌が立ってきますぜ。喜んでいるのは安倍内閣だけでしょうよ。