あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

わが家の元気者

夏と云えば金魚、適当に次男が面倒を見ていますが、わが家の六番目の家族です。
玄関で一服の涼を感じさせてくれています。
わが家の元気者_d0001610_20301149.jpg

by antsuan | 2007-08-26 20:33 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(10)
Commented by syenronbenkei at 2007-08-26 23:43
あ、コメットさんだ。
Commented by anthonberg at 2007-08-27 04:10
↑コメントに爆笑してしまいました!(≧∇≦)
金魚見ると縁日を思い出しますね〜。
息子さん、やっぱりピースしていますね!!
Commented by cazorla at 2007-08-27 05:47
コメットさん の 意味がわかりまへん。・・・・・・・
金魚 大きいですね。
Commented by antsuan at 2007-08-27 07:56
・セイロンベンケイさん、比喩力がなくて分かんない。しっぽが長いから??
Commented by antsuan at 2007-08-27 07:56
・anthonbergさん、そうお祭りの縁日で金魚すくいをやってもらってきた金魚です。この次男が自分で飼うと云って水槽のほうが高くついてしまいました。
Commented by antsuan at 2007-08-27 07:56
・カソルラさん、こんなに大きくなるとは思ってもみませんでした。アッ、次男にも同じことが云えるかも。(苦笑)
Commented by hana-abe at 2007-08-28 07:12
私も、コメットさんの意味が、知りた~い一人です!!!
Commented by antsuan at 2007-08-28 10:46
・コメットさんというテレビ番組がありましたね。確か九重佑三子が出てましたけれど。まさかハナコさん、それを知ってるわけはない。ですよね。大場久美子のコメットさんならアリかな。
Commented by syenronbenkei at 2007-08-29 00:18
朱文金だったら困ったさん。
Commented by antsuan at 2007-08-29 06:56
・コメットって金魚の種類だったんですね。セイロンベンケイさんのところは猫がいるからそれこそ朱文金などは飼っていられませんね。