あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

暑い夏のビルの中

 暑いあつい夏もあともう少し。とは云うものの、横浜のみなとみらいのビルの向うにも大きな入道雲が。
d0001610_17134353.jpg

そして、涼を求めてビルの中に入ると、吹き抜けの階上では吹奏楽の演奏が気怠い暑さを吹き飛ばすかのように響き渡っていました。
d0001610_17135941.jpg

by antsuan | 2007-08-22 17:10 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(8)
Commented by saheizi-inokori at 2007-08-22 21:05
外は暑そうですね。写真が熱気で煙ってます。
Commented by anthonberg at 2007-08-23 00:29
あれ〜?!ブログ更新してるじゃないですか!大丈夫ですか?
熱中症じゃなくて、もしかして船酔いだったとか?!
どっちにしても具合が良くないのでしょうから気をつけて下さいね。
みなとみらい懐かしい〜!きれいな青い空ですね。
横浜は太陽が見えますか?東京にいた時はあんまり見えなかった気がする…。
Commented by cazorla at 2007-08-23 06:32
吹奏楽 もっと大きくして見たかったです・・・。
Commented by antsuan at 2007-08-23 18:20
・佐平次さん、ビルの照り返し、これを何とかしないと人間はモグラのような生活をしなければならなくなりそうです。しかし、迷路のようなビルの通路にもホトホト疲れました。
Commented by antsuan at 2007-08-23 18:21
・anthonbergさん、大丈夫じゃないんですが、じっとしていると勝手にネットサーフィンしちゃってるんです。これもビョーキでしょうね。(笑) みなとみらいのようなメガシティは、やっぱりバブルの遺産のような気がしますが、創った以上は有効に活用してほしいですね。
Commented by antsuan at 2007-08-23 18:21
・カソルラさんご勘弁を、三男を肩車してレンズ付き携帯で撮らせたのでこんなところでしょうか。一眼レフの時には二十四ミリを多用していました。
Commented by syenronbenkei at 2007-08-23 23:40
あれ?
見舞いに来るより早く復活してる。
復活なんてもんじゃなくて、この精力的なことどうよ!
Commented by antsuan at 2007-08-24 03:00
・イヤー、もう子供が杖代わりになってしまいましたがな。
セイロンベンケイさん、本当は家の中でごろごろしていたかったんですが早く帰ってきても変な顔されちゃうし、結局出かける羽目になりました。