あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

やっぱり熱中症か?

 この間の日曜日、風が強かったので帽子をかぶらず一日中トローリングをしていたせいか、どうやら日射病にかかってしまったみたいです。どうせ中見はスカスカの頭だからと高を括っていたのですが、陸に上がっても船酔い状態のままふらふらしていて翌日の月曜日も思考能力が全くない状態なので、思い切って午前中だけで午後は家に戻ってきました。

 この船酔い状態、動いているとそれほど感じないので買い物に横浜へ車で出かけたのが間違いの元、またまた高速道路の下り口は間違えるやら、信号を無視しそうになるはで、同乗していた長男が冷やひやしていました。というわけで、頭が元に戻るまでブログの更新もちょっと夏休みするかも知れません。
by antsuan | 2007-08-21 22:22 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(8)
Commented by saheizi-inokori at 2007-08-22 07:37
お大事に、疲労も積み重なるとこじれるのかもしれません。ゆっくり休んでください。
Commented by hanaco at 2007-08-22 10:14 x
え~!大丈夫ですか?
下の写真はとっても充実した夏を過ごされている様子だったのに。
残暑もまだまだ厳しそうです。
ゆっくり休んでくださいね。ほんとに、お大事にしてください。
今日の酒田は、予想気温は30度ですが、ものすごい集中豪雨で
暑さの心配より、最上川の水が心配。水害も怖いですし。
Commented by knaito57 at 2007-08-22 14:15
海の日射しはまた格別ですからねえ。一日も早く、好漢antsuanさんの「頭が元に戻」りますように。
Commented by antsuan at 2007-08-22 17:25
・佐平次さん、いつもご心配下さり有り難う御座います。本当に無理の利かない身体になってきました。
Commented by antsuan at 2007-08-22 17:25
・ハナコさん、最上川の力強い流れと緑濃き川面、照りつける太陽、自然を侮ってはいけませんね。
Commented by antsuan at 2007-08-22 17:26
・knaito57さん、水分補給は充分にしたつもりでしたがこの有り様です。やっぱり足腰から鍛えなくっちゃいけませんね。
Commented by cazorla at 2007-08-23 06:34
マロンママさんの言ったとおりだった ではないですか~
水分たくさん飲んで よく寝てくださいね。
Commented by antsuan at 2007-08-23 18:07
・カソルラさん、甲子園の高校野球を観戦するよりもずっと楽だと思っていたのですが、やっぱり年を考えないといけませんね。睡眠不足が一番辛いです。