あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

紙切れ

 今日の三浦半島はようやく曇り空で暑さも一服でホッとしています。ところが、今頃になって残暑見舞いをMacで作ってプリンターで印刷しています。それで、ちょっと枚数が多いので紙切れにならないように見張っているのですが、三男のヤツ、「父さんはとっくにカミギレじゃん」だって、お尻ツネツネしてやるー。
お粗末な一席でした。

 おそくなりましたが、皆様、残暑お見舞い申し上げます。
by antsuan | 2007-08-18 22:40 | 身の回り・思い出 | Comments(2)
Commented by maron415 at 2007-08-19 12:45
おまえも、その遺伝子持ってるんだぞ!
って、おどしてみる?
Commented by antsuan at 2007-08-19 21:44
・全く駄洒落を言いたい年ごろになんですね。
大丈夫、マロンママさん、本当に偉い人はカミギレなんだよってちゃんと教えていますから。(^o^)/