あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

海坊主ではありません

湘南の海にはいろいろなものが浮かんでいます。
気を付けて航行しましょう。
海坊主ではありません_d0001610_2313223.jpg

by antsuan | 2007-08-15 23:01 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(10)
Commented by syenronbenkei at 2007-08-16 00:02
( ´,_ゝ`)プッ
Commented by antsuan at 2007-08-16 07:39
・ σ(^_^;)
Commented by maron415 at 2007-08-16 14:12
うっ、海の中にもお天道さんが!
だから、くそ暑いのか…
Commented by antsuan at 2007-08-16 18:40
・マロンちゃん一緒に泳ぎまちぇんか? 
Commented by anthonberg at 2007-08-16 21:51
あ、海坊主!

違うのか…。(-_-;;;
Commented by cazorla at 2007-08-16 23:41
この写真 だれが撮ったんですか?
次男くんかな?
こーいうおとうさん 理想ですよね。
私も一度 もぐってみたいです。
Commented by antsuan at 2007-08-17 07:18
・anthonbergさん、どうせ間違えるんなら白鳥と間違えてほしかった。
  (  ̄っ ̄)
Commented by antsuan at 2007-08-17 07:18
・カソルラさん、これは長男のレンズ付き携帯です。
三男に教えているところですが、やはり沖で泳ぐのは怖かったらしくてすぐにあがってしまいました。
Commented by hanaco at 2007-08-18 00:11 x
またまた、あんつあんさんのブログ見て、ひらめいてしまったhanacoです。スミマセン、今回も使わせてください!!

忘れ去っていた記憶。普段は忙しくて、遊んでくれなかった父が、
森戸海岸で一緒に泳いでくれた思い出。
思い出しましたよぉ~。そのあと、磯で蟹を捕まえたりしたなぁ・・・と。
忘れてないんですね、人って。
Commented by antsuan at 2007-08-18 00:48
・今度からひらめいた時はこの画像を使って下さい。(笑)
ハナコさん、森戸海岸は波が穏やかで子供連れにはぴったりの海岸ですね。