あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

アベちゃん、今がチャンスだ



 駐日米国大使が野党の党首と会談するということは、完全に安倍総理大臣の存在を無視しているということですね。ここまでコケにされたらもう何も怖いものは無しじゃないですか。こういうとき、小泉さんは何をしたか良ーく考えてみてご覧なさい。野党の政策のパクりをしたんです。

 テロ対策特別措置法の延長をしないと言えばいいんです。また、北朝鮮問題でも今日の新聞によると、六ヶ国協議では核開発を停止すれば拉致問題は話し合われないことがはっきりしました。ここでもアベちゃんはコケにされたのですから、六ヶ国協議からの離脱を表明しちゃいましょう。「我が国が第一」、小沢さんの「国民の生活が第一」をパクればいいのです。

 敵は本能寺に居るんです。つまり野党が敵なのではなく今までのご主人様である米国なのです。アベちゃん明智光秀になりましょうよ。もちろん自民党から刺客が来るに決まってますが、男を上げる絶好のチャンスですぜ。
by antsuan | 2007-08-11 10:31 | 政治・経済 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/5953366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maron415 at 2007-08-11 10:47
あべちゃん、どうしてここまでコケにされるのだろうね。
民主党のさくらパパが、「私は、あべさんより年上だから、言いたいことは言う。」というようなこと言ってましたが、年は関係ないよなーと思いました。
自民党ぶっ壊す第二弾…自民党と、民主党いっぺんごちゃ混ぜにして再編してくれると政策的にはわかりやすいかも…でも、二つが一つになるという可能性もありかな?
Commented by antsuan at 2007-08-11 17:03
・国家の代表と云う自覚が皆無ですね。やっぱり総理大臣になることが最終目標だったんだと思います。
Commented by syenronbenkei at 2007-08-12 00:39
延長しないと言えば国内に顔が立つし、アメリカさんには脅しの効果もあるし。
安倍さんはどうせ死に体なんですから、一発賭けてみるのもおもしろいですよね。
空気みたいな存在からの脱却!(笑)
Commented by antsuan at 2007-08-12 06:13
・自分が辞めたくなければ、ご主人様(米国)にやめてもらえばいいんですよ。こういう発想は奥さんの手を握っていたら出来ないんだろうな、やっぱり。