あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

日傘の夫人のいる風景

 昨日に引き続き、富士山の写真です。今年は空梅雨なのでしょうか、朝から強い日差しが差しています。海岸を散歩すると日傘の夫人が散歩をしていました。遠くには雪化粧の富士山がくっきり見えます。今日は、この辺も行楽客で混雑する事でしょう。
d0001610_961796.jpg

by antsuan | 2007-06-16 09:06 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/5624273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anthonberg at 2007-06-16 16:37
海岸に日傘って似合いますね!そういえばそういう絵があります。
デンマークの画家だけど、みんな海に女性だったりして。
私も海辺を歩く時は日傘さしてみたいです!あとドレスも必要かな?
上の人もドレスっぽいですよね。
Commented by antsuan at 2007-06-16 17:33
・そうこのご婦人ドレスなんです。半世紀ぐらい時代が遡った気がしました。(笑)
Commented by mitsuki at 2007-06-16 17:48 x
本当に映画の1シーンみたいです。
富士山が綺麗に見えるなら、空梅雨も悪くないかもしれません。
夏には深刻な水不足が到来するそうですからそんなお気楽な事いってもいられないのでしょうけど。
まだ6月なのにもう泳げそうですね。
Commented by chiyoko1960 at 2007-06-17 09:19
埼玉の我が家からも、青い富士山がよく見えました。暑かったけど雨で空気が洗われて、一日爽やかでしたね。
Commented by antsuan at 2007-06-17 21:01
・mitsukiさん、今年は空梅雨ですか?堪えますね。
雪景色の富士山を六月に見れるなんて、やはり感激です。
Commented by antsuan at 2007-06-17 21:03
・chiyoko1960さん、海の上って爽やかそうで、本当は水面の照り返しがかなりきついのです。でも眞白き富士の嶺を見ると胸がすかっとします。