あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

雨上がりの虹


 当直明けの疲れもあって一眠りしていたのですが、雨が上がったので子供たちと買い物に車で出かけました。

すると子供が南の空に大きな虹を見つけました。
雨上がりの虹_d0001610_21163064.jpg

こんな光景を見るだけで心が急に明るくなります。
雨上がりの虹_d0001610_21165996.jpg

by antsuan | 2007-06-10 21:17 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(6)
Commented by saheizi-inokori at 2007-06-10 22:12
オーバーザレインボウ、お子さんたちの未来に幸あれ!
Commented by anthonberg at 2007-06-11 00:35
RAINBOWってバンドは私の青春でした!(爆)
7色って言われているけど、デンマークでは6色です。(^^;;;
Commented by cazorla at 2007-06-11 04:50
虹を見られて ラッキー。
素敵なことがおきますように 
Commented by antsuan at 2007-06-11 05:58
・佐平次さん、いつも有り難う御座います。
うちにいると子供たちがうるさくて昼寝もゆっくり出来ません。それで仕方なくドライブと相成ったのですが、空にかかる虹の掛け橋はそんな愚だぐた何て吹き飛ばしてくれました。
Commented by antsuan at 2007-06-11 05:58
・anthonbergさん、そういえばアップルのリンゴのマークについていた虹色は六色でした。ロックはじぇんじぇん分かんないんですが、そういうバンドは聞いた事がありますね。
Commented by antsuan at 2007-06-11 13:11
・カソルラさん、こちらはもうじき梅雨入りです。こんな大きな虹を見たのは久しぶりでした。で、出かけたついでにマイケル・J・フォックスのハード・ウェイというビデオを借りてきました。