あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

55555㌔

 三人目の子供が産まれたのを機に七人乗りのワゴン車を購入しました。しかし、ほとんど子供たちを乗せて買い物に行く時にしか使わなかったので、八年目にしてようやく五万キロを越えました。カーキチの次男にそそのかされてホイールとサスペンションを変えた事は以前に報告しましたが、オーディオはカセットテープしか聞けなくとも今はiPodと云う手があります。

 まだまだ現役で頑張ってもらって、長男が免許を取った時の練習車に使えればいいなぁと思っています。
d0001610_7482122.jpg

by antsuan | 2007-05-14 07:48 | 身の回り・思い出 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/5398570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from アイポッド at 2007-05-15 12:30
タイトル : アイポッド
アイポッドiPod shuffle(1GB)は驚くほど小さいアイポッドです。ボディの素材は酸化被膜処理されたアルミニウムなんです。ですから、ほんとに耐久性があってなんといっても華麗です。重さはなんと15gしかなくて、ボディサイズは今までのiPod shuffleの半分以下になっちゃいました。 ... more
Commented by maron415 at 2007-05-14 10:59
長男が免許を取った時の練習車になって、すぐ廃車…
だんなが10年大事に乗ってた車、買い替えたときに人にゆずったら、一年持たなかった。だんなショックだったみたい。
Commented by antsuan at 2007-05-14 11:16
・私の場合は兄だったのですが、愛着の残っているものを他人に譲るものではないと別のことで経験しました。でも、息子だったらあきらめも付くでしょう。(苦笑)
Commented by miki3998 at 2007-05-14 17:00
55555・・・・昔、マッハGOGOっていうの、ありませんでしたっけ?

 なぜかこのナンバーを見たら思い出してしまいました。 笑

 うちの以前のっていた車、廃車にしてしまいましたが、今思えば直して乗ったほうがよかったかなあ~とちょっとだけ後悔しています。ほんとに、ほんとに大好きな車でしたから・・・。魔が差したというか、気分転換というか、乙女の心変わりって、こんなもんです。 えっ、誰が乙女だって?

 ほっといてください! 笑
Commented by antsuan at 2007-05-14 20:11
・北欧の馬車からアメリカのじゃじゃ馬に乗り換えたんでしたね。いい気分転換だと思いますけれど。(笑)