あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

わが家のトムとジェリー

 こどもの日には毎年恒例として五月人形の前で家族写真を撮る事にしています。
その時に使ったデジカメで動画を映す事が出来る事を知った三男は早速悪戯をしました。わが家のトムとジェリーはいつもこんなことをしています。

 
出演は次男、撮影は三男です。両方の了解をもらっての初めてのドガログです。
by antsuan | 2007-05-06 01:04 | 身の回り・思い出 | Comments(6)
Commented by cazorla at 2007-05-06 09:02
次男くんは おいくつですか。 三男君は うちの長男と同い年の三年生ですよね。 男の子って 家をこわすし ちらかすし 音もたてるけど ビデオにしてみると かわいかったり しますよね。
うちも そのうちアップしたいです。
Commented by saheizi-inokori at 2007-05-06 09:06
新兵器の威力ですね。
私の携帯も動画が撮れるはずなのだが・・。
Commented by antsuan at 2007-05-06 11:44
・カソルラさん、次男は中学三年ですがこの小三の三男とばかり遊んでいるのです。私が撮ったら絶対にこんな顔をしないでしょう
Commented by antsuan at 2007-05-06 11:44
・佐平次さん、このドガロクのやり方が解らず四苦八苦していたら、三男が簡単にドラックアンドドロップして動画を登録してしまいました。もう私はインターネットのスピードについて行けません。('_;)
Commented by maron415 at 2007-05-06 14:46
ハハハ、お父さん、三男君に負けちゃったワン!
けんかしたら、家がこわれそう…
お兄ちゃん、弟のことがかわいくて仕方ないのね。
今度はぜひ、お父さんの登場を…
Commented by antsuan at 2007-05-06 17:19
・マロンママさん、この元気な次男はもう手に負えません。ご覧の通りに家の中を走り回っていますから床はベコベコです。