あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

昭和天皇の誕生日

 昭和の日となった昨日の朝、天皇晴れと云われた東京オリンピック開催日の様に雲一つなく晴れ上がり、まるで昭和天皇の誕生日を祝福しているかのようでした。
d0001610_23483791.jpg

d0001610_23481720.jpg

by antsuan | 2007-04-30 00:00 | 思想・瞑想・時代考証 | Comments(4)
Commented by anthonberg at 2007-05-01 03:58
いつの間にか祝日の呼び名が変わってる…。
海の写真いいですねー!船?ボート?が見えますね。
景色が私の街にちょっと似ているかも。
Commented by antsuan at 2007-05-01 08:17
・anthonbergさんのところほど立派なハーバーではないですが、一応葉山は日本のヨットの発祥地と云われています。「眞白き富士の嶺」の悲しいドラマが起きてしまったように、富士山からの西風が吹くとすぐに海は荒れます。
Commented at 2007-05-02 18:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by antsuan at 2007-05-02 22:47
鍵コメさん、以上の三つを参照して見て下さい。
http://antsuan.exblog.jp/1063991/
人種差別のある平和を認めない

http://antsuan.exblog.jp/1123950/
アメリカ兵は平和の使者ではなかった

http://antsuan.exblog.jp/365851/
昭和初期の右左的時代考証