あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

一月の終わり近い晴れた日の夕暮れ

  思ふことなくて日脚のややにのび
                    加賀谷凡秋
          
仕事を終えると澄みきった青空にようやく日が暮れるところです。
日が延びてきたと感じながら西の空をぼんやりと眺めていました。
by antsuan | 2007-01-30 22:58 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/4651401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cazorla at 2007-01-31 04:45
こちらも 今日はきれいな青空でした。
Commented by antsuan at 2007-01-31 08:10
・水仙の花があちこちに咲いています。
ブラザーズ・フォアの「七つの水仙」という歌を思い出しました。
Commented by hana-abe at 2007-01-31 23:24
こちら酒田も、この日はとてもきれいな夕焼けでした。
月山の後ろをほんのりと茜色の空。1月とは思えない夕暮れ。
あ、あの山のずっとむこうに、逗子があるんだよって、
子供に話したら、早く春休みにならないかなって。
そうです、春休みには、あの月山越えのドライブで
逗子に帰ります。・・・って、桜はまだ咲いてませんよね???
あまりの暖かさに、体調も気分もちょっとずれてます。
Commented by antsuan at 2007-02-01 00:50
・同じ頃に空を眺めていたんですね。一緒に同じことを考えていたなんてなんとなくウフフです。 でもお身体無理なさらないようにお大事にね。
Commented at 2007-02-01 01:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by antsuan at 2007-02-01 16:24
鍵コメさん、了解しました。また、宜しくです。
Commented at 2007-02-02 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cazorla at 2007-02-02 21:37
あんつぁん 今日は 楽しい詩をアップしたので是非読みに来てください。
Commented by antsuan at 2007-02-02 22:53
・鍵コメさん、右左あんつぁんの悪いところです。反省しています。
ご配慮有り難う御座います。
お言葉に甘えます、宜しくお願いいたします。
Commented by antsuan at 2007-02-02 23:00
・cazorlaさん、今やけ酒ならぬ焼酎飲んで酔っぱらっています。しらふになったらお伺いします。
Commented at 2007-02-03 06:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by antsuan at 2007-02-03 09:38
・鍵コメさん、一月分の仕事をやり残しておりまして、それが終わってから戻ります。また宜しくお願いします。