あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

横須賀海軍基地のイルミネーション

 日本でもクリスマスシーズンのイルミネーションは当たり前になってきましたが、横須賀にある米海軍基地のイルミネーションは昔からありました。海上自衛隊の潜水艦もイルミネーションを施していましたが、海上自衛隊基地の艦船はまだ飾っていませんでした。ただ、正月には飾ると思います。
d0001610_19395277.jpg

by antsuan | 2006-12-23 19:39 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/4433878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsuki at 2006-12-24 23:28 x
アメリカでは狂信的な原理主義者が「クリスマスはキリストの誕生日ではない!」と叫んでツリーに放火する事件が起きたり、キリスト生誕の地イスラエルでは宗教戦争で目も当てられない状況だったり・・・
本来の意味も知らずに聖夜を楽しんでる日本のクリスマスが私は好きです。
イルミネーション、キレイです。正月には海上自衛隊主催のイベントも行なわれるのでしょうね。
Commented by antsuan at 2006-12-24 23:45
・軍艦も単なるお祭りの道具になってほしいものです。
お人形さんの晴れ着、いいですねぇー。