あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

生身の男なんだよ、娘さん。

 実は今、ヘルパー二級の資格を取るために講習に通っている。昨日の土曜日も一日みっちり教わっていた。受講生はわずかに五人で男は私と三十前の独身が一人、ところが今日は他の教室で受講出来なかった生徒が二人やってきた。どちらも若いぴちぴちした二十代とおぼしき女性で、一人はブラジャーが見える透け透けのTシャツにへそ出しのジーパンスタイルだった。

 そういう若い女の子と、どちらか一方が被介護者になるロールプレイをしながら実技を学ぶのだが、こんなナイスバディの女の子を相手に清拭(身体を拭く作業)や衣類の着脱の仕方を練習する男の身にもなってほしい。シドロモドロで実技の訓練どころではない。いったいこの娘達は男をその辺の街灯と同じにしか思っていないのではないだろうか。

 介護される人の羞恥心に配慮して作業をする訓練なのに、受講する生徒に羞恥心がみられないのは実に嘆かわしい。そうはいっても、小娘に欲情をそそられて平静でいられない自分は、修行をもっともっと積まねばならないと云う事なのだろう。

 あぁ、先が思いやられる。
by antsuan | 2006-12-17 00:50 | 身の回り・思い出 | Comments(8)
Commented by cazorla at 2006-12-17 01:36
楽しかったんですね。ナイスパテ゜ィ・・・・ぷぷぷ。
ブラしてないともっと困るのでは・・・?
Commented by ohara at 2006-12-17 07:23 x
アリチンボーイの悩みという処ですかね。
Commented by antsuan at 2006-12-17 09:29
・cazorlaさん、これは本当に逆セクハラですよ。ちっとも楽しくありません!!
Commented by antsuan at 2006-12-17 09:31
・我々の世代はまだ女の子と手を組んで歩くような事はしなかったですからね。うなじの産毛にドキドキしちゃうし、ブラジャーのヒモに手がかかっちゃったりしないか・・ビクビク。最後は男として見做してくれていない事に悲しくなってしまいました。
Commented by saheizi-inokori at 2006-12-17 11:54
わけーもんはいいなあ。修行修行!
Commented by antsuan at 2006-12-17 19:30
・こういう修業が一番苦手です。
Commented by seilonbenkei at 2006-12-17 23:27 x
楽しい記事なので思わずコメントしちゃいます。
女心の時もコメントしようと思ったのに削除してしもてからに!
看護学校時代、准看、高看通じて私男一人でした。
嬉しい状況なのに楽しくないハーレム。
抜いた刀を納める鞘がない(大笑)

>いったいこの娘達は男をその辺の街灯と同じにしか思っていないのではないだろうか。
五十路過ぎのおっさんが街灯みたいに明るいのは頭だけでしょう、、、ぷぷぷ。
Commented by antsuan at 2006-12-18 07:06
・seilonbenkei さん おひさしぶり。全くこの頃の娘っこと来たら、頭だけしか見ないから困ったもんです。うんと修行させてもらいます。(苦笑)