あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

昨日の出来事

 毎日のように天気が変わるこの頃ですが、昨日の日曜日は春らしい陽気になって各地の行楽地は賑わったようです。ちょうど鎌倉駅近くにある公民館でパソコンクラブの人たちと集まったのですが、鎌倉ではかまくら祭りが始まり、交通規制もしかれてすごい人が出ていました。

 プロ野球では広島カープがようやく連勝してホッとしました。広島でも活躍していた阪神の金本選手が連続出場の世界記録を達成したし、日本のプロ野球も注目するものがあります。やっぱり大リーグよりも日本のプロ野球を面白くして欲しいものです。
by antsuan | 2006-04-10 08:08 | 身の回り・思い出 | Comments(0)