あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

葉山の雪

 イヤー、土曜日はほぼ一日雪が降り積もって、昨日の日曜日は雪掻きで大変でした。こんなことを書くと雪国の方に怒られそうですが、道路の除雪に汗を流しました。手伝ったのは小学一年の三男のみ、長男は何もせず、次男は風邪でダウンしています。久しぶりで体を動かしたので今はそこらじゅうがギシギシいっています。

 長男と三男それに妻は庭に出て雪だるまを作り雪合戦を楽しみ、記念写真を撮っていました。いつも肝心な時に体を壊すのが次男なのですが、今回も半べそをかきながら家の中をうろうろしていました。しかし、悩ましい事にその次男が一番私似なのです。
by antsuan | 2006-01-23 08:04 | 身の回り・思い出 | Comments(0)