あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

還暦過ぎた男が乗る車

還暦過ぎた男が乗る車_d0001610_17524801.jpg


還暦過ぎた男が乗る車_d0001610_17523253.jpg
還暦過ぎた男が乗る車_d0001610_17522856.jpg

 惚け防止にと、長男が買ってきた昨年のわたしの誕生日プレゼントです。

 しかし昨年の今ごろから、夜の当直を含め、月月火水木金金の日々を過ごしているわたしにとって運転する機会は殆ど在りません。

 そのようなわけで、マニュアルミッションの操作感覚を取り戻したのは最近の事です。









       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会http://www.zushi.jp/
NPO法人 ななくさhttp://7793.art.coocan.jp/
有限会社 コンサル長坂http://7793.o.oo7.jp/

by antsuan | 2017-05-23 20:38 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(4)
Commented by HOOP at 2017-05-24 12:56
いいですね!
次はフェラーリ812でも!
Commented by antsuan at 2017-05-24 16:24
・ヨットも中古、車も中古ですが、どちらも心を踊らせます。(笑)
Commented by hanaco at 2017-06-04 10:31 x
うわぁ、これ、なんていう車でしたっけ?マツダのですよね!
息子さんが・・・っていうのが、なんだか・・・スバラシイ!
そして、やっぱり赤い車、いいですねぇ。

Commented by antsuan at 2017-06-04 11:10
・そういえば、そちらにお会いする時、赤い車が目印だったんでしたね。(笑)
長男はソアラというスポーツカーに乗っているんですが、それが調子悪い時の代用にこのRX−8を手に入れたと云うのが本当のところです。