あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

小池百合子を都知事にして良かったよな。なあ、みんな。

 都知事が新しくなって、いままでの都政の不正がどんどん明らかになっていく。これが本当の意味での政権交代なのだ。

東京新聞からの抜粋
d0001610_00072935.jpg



       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会http://www.zushi.jp/
NPO法人 ななくさhttp://7793.art.coocan.jp/
有限会社 コンサル長坂http://7793.o.oo7.jp/

by antsuan | 2016-09-14 23:55 | 政治・経済 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/23488888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sweetmitsuki at 2016-09-15 06:10
完全に、新市場建設中都知事だった人物の責任ですね。
知らなかったでは済まされないですし、ましてや「僕はだまされていた。」なんて開き直るのはみっともないにもほどがあります。
Commented by antsuan at 2016-09-15 12:50
・ようやく、東京にも新しい風が吹き始めました。

石原慎太郎、みっともないですね。ワルですね。
自分のやった不正がバレないために、わざわざ自分がしゃしゃり出て、小池さんを落とそうとしたんでしょうね。
Commented by mimizu-clone at 2016-09-15 21:36
自民党が増田さんを推してた理由は、増田さんなら発覚しないと思ってたんでしょうね。

小池さん、上々のスタートですね。
さて、蓮舫さんはどうかな。
かつては応援したよしみで、少しはがんばってほしいんだけどな、民主党。
あ、もうないのか・・・。
Commented by antsuan at 2016-09-15 22:48
・ mimizu-cloneさん、細川のお殿様は本当は当選していたんだと思いますよ。あの時から不正がばれないように工作していたに違いないです。

蓮舫??とっくに公安が首根っこを押さえていますよ。(笑) アベちゃんは余裕でしょう。
自民も酷いけれど野党はもうどうしようもない。