あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

滑稽でやがて悲しき。「日本の憲法は米国が創った」米国の副大統領が明言。

 昨日の東京新聞夕刊より抜粋
d0001610_7523570.jpg

 こんなことは既知の事実ではありましたが、やはり現職の副大統領の発言ですから、ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(WGIP)に洗脳された日本人を覚醒させるには、大いに意味があると思います。

 つい先日、押し付け憲法との根拠は薄れたと、マッカーサーとの書簡を第一面に載せた東京新聞は、ばつが悪かったのでしょう、この記事を第一面には載せませんでした。


       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/
by antsuan | 2016-08-17 07:53 | 思想・瞑想・時代考証 | Comments(0)