あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

梅雨が明けた夏の日の相模湾

 雨雲の向こうに入道雲が見えます。
d0001610_1721040.jpg


 鎌倉の材木座海岸を通ると、伊豆大島を眺める事が出来ました。
d0001610_172148.jpg

 





      *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/
by antsuan | 2016-07-30 17:02 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/23343867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanaco at 2016-07-31 23:07 x
青空が気持ちいですね。暑いのでしょうけれど。
まとめて書いちゃいますが、横浜東口、見下ろしたビルは崎陽軒?
たしかにごちゃごちゃといろんなビルが・・・。昔のスカイビルが懐かしいです。
地震、たしかに、ものすごく心配ですが。
三男君、野球お疲れ様でした。そして応援のあんつぁんも!
こちらも、地元の高校の応援で盛り上がりましたが、ベスト8まででした。
テレビの前で泣きました!ベスト8と言っても山形と神奈川では学校数が違い過ぎるから
比較にならないかな。三回戦でベスト8ですから。

この夏は、うちの下の子の陸上の全国大会で、長野まで応援に行きます。久しぶりの遠出です。
中学三年生、これが終わらないと受験生モードにならないらしく、まっ黒の日焼けして
午前中部活、午後は昼寝・・・の夏休みを過ごしています。
大いに心配ですが・・・。

Commented by antsuan at 2016-07-31 23:20
・hanacoさん、崎陽軒は昔とそんなに変わっていないみたいです。スカイビルというとわたしも昔のイメージがあって、大いに迷ってしまいました。

青春の情熱を燃焼し尽くしてからで良いと思います。受験勉強は。

森戸海岸から観る相模湾は昔とそんなに変わりませんが、年と共に想う気持ちは神々しく感じます。