あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

ドカベン球場に散った 柏陽高校 夏の神奈川県大会

 夏の全国高校野球神奈川県大会で、三男の柏陽高校は三回戦まで進み、このドカベン球場こと大和引地台球場で日大藤沢高校と対戦し、強豪相手に良く戦いましたが、三男が最後のバッターとなり、七対一で負けてしまいました。

 選手たちは力を出し切った事でしょう。終わった後も笑顔で写真に納まっていました。


d0001610_6312513.jpg

d0001610_6313263.jpg

d0001610_6321280.jpg


 三男は、小学校五年から野球生活を過ごしてきましたが、これでひとまず引退となります。

 これまでの情熱をまた新たな形で発揮して、恩師や仲間達に報いてほしいと願わずにはいられません。


       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/
by antsuan | 2016-07-20 06:53 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(0)