あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

夫婦で散歩する雨上がりの春の朝

 毎日まいにち、夫婦げんかばかりしています。今朝も、三男が高校三年生になったので、大学受験のために塾に通わせるかどうか、布団の中で言い合っていました。

 ここ二三日は花冷えのする曇り空だったのですが、朝に目が覚めるとまぶしい朝日が窓から差し込んできました。

 そこで、気分転換に散歩に行く事にしたところ、カミさんも一緒についてきました。

d0001610_7563655.jpg

 
d0001610_7591014.jpg



[ 分かち合うことが出来れば、悲しみは半分に、喜びは二倍になる ]
by antsuan | 2016-04-06 12:55 | 身の回り・思い出 | Comments(4)
Commented by sweetmitsuki at 2016-04-06 18:51
布団の中で夫婦げんかですか?(^^:
Commented by antsuan at 2016-04-06 19:19
・朝、目が覚めた途端にアーだコーだと言い出すんですから。
こちらのいびきで眠れなかったのかも知れませんが、気分転換をしないと仕事に差し支えます。
Commented by yukiwaa at 2016-04-09 15:12
我が家も、子供の事、店の事、親戚への対応、その他モロモロ・・喧嘩の種はつきません。
何でも言い合えて、あとあとあまり引きずらなければ
喧嘩は大賛成。
夫婦でないと出来ない喧嘩はスレレス発散の意味もあります。我が家の旦那も気長に付き合ってくれてます。夫婦円満は喧嘩の引き際・・諦め加減。
ふたりで散歩はまだまだ、甘いお二人さんです。
Commented by antsuan at 2016-04-10 06:37
・yukiwaaさん、結婚当初はこんなに気軽に喧嘩出来るとは想像出来ませんでした。
でも喧嘩出来る関係こそが一番親密なんですね。