あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

雪の積もった伊豆大島へのクルージングの旅

 当日の十一日は東日本大震災から五年目という事で巷は大騒ぎしていましたが、船の仲間が企画してくれた伊豆大島クルージングの旅へ、みぞれ混じりの相模湾を渡ってきました。

 波浪注意報が発令されている中を、追っ手の風に恵まれて、伊豆大島の北側にある岡田港に無事着きました。
d0001610_1415496.jpg


 翌朝、波浪注意報が解除されていなかったので出港を見合わせ、連絡船の桟橋で日曜日に仕事のある次男を見送りました。
d0001610_1416885.jpg

d0001610_14155552.jpg

d0001610_1416445.jpg


 その後、旅館『良作丸』の車を借りて、伊豆大島一周の観光を満喫してきました。
d0001610_14161111.jpg

d0001610_14161664.jpg




       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/

by antsuan | 2016-03-14 18:25 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/22976792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HOOP at 2016-03-15 19:18
これはこれは! 楽しかったでしょうね!
Commented by antsuan at 2016-03-16 08:10
・はい、往復どちらも寒風の中での航海になりましたが、充実したクルージングでした。