あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

富士山に沈む曙の月

 今日はこの冬一番の寒さとなり、朝の散歩を止めにしようか迷いましたが、曙に冴え渡る満月を見て元気が出ました。

d0001610_7513276.jpg

d0001610_7512826.jpg





       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/
by antsuan | 2016-01-25 07:52 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(4)
Commented by HOOP at 2016-01-25 19:00
きれいな月ですね
Commented by antsuan at 2016-01-26 13:41
・このところの不安なこころを鎮めてくれる、透きとおったお月さまでした。
Commented by sweetmitsuki at 2016-01-26 19:23
早起きは三文どころか値千金の徳ですね。
こちらでは高いところに行かないと富士山も月の出没も見られません。
先日も月の出を見にデパートの屋上まで行ったのですが「営業時間が終了しました。」と締め出されてしまいました(--。)
Commented by antsuan at 2016-01-26 19:56
・ sweetmitsukiさん、心の中はもやもやしたものが溜まっているのですが、こういう景色を眺めていると、そんな悩みなんてちっぽけなものでしかないことに気がつきます。
日々新たなり。