あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

いつもの葉山港から眺めた夕焼け時の富士山

 葉山に住んでいる者にとっては、いつものありふれた眺めですが、厳かな自然に、神々しさを感じないわけにはいきません。

d0001610_0491621.jpg



      *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/
by antsuan | 2016-01-03 01:06 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2016-01-03 11:40
素晴らしい!
毎日見られるってすごいことですね。
Commented by antsuan at 2016-01-03 18:21
・お陰様で、神々は全てに宿っていることを再認識できます。
Commented by sweetmitsuki at 2016-01-04 02:09
見慣れた光景でも、見晴らさなければ見えない世界がありますね。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by antsuan at 2016-01-04 11:43
・ sweetmitsukiさん、昨年は、真実が白日の下にさらけ出された年でもありました。
今年から、新しい時代が始まるような気がします。