あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

来年こそは「歴史の真実」を武器にして戦いましょう

 今年も余すところ数日となりました。

 個人的なことを振り返ってみれば、この一年で十年分ぐらい年をとった感じがします。それほど肉体的にも精神的にも疲労してしまいました。

 しかし、七〇年前の歴史の真実を知り、自分の生き方に間違いがなかった確信が持てたことによって、なんとかここまで持ちこたえてきました。

来年こそは「歴史の真実」を武器にして戦いましょう_d0001610_1635196.jpg

来年こそは「歴史の真実」を武器にして戦いましょう_d0001610_1635478.jpg


 来年こそは、真実を武器にして、日本人として誇りを持って、魑魅魍魎の社会を正すため、突き進んで行きたいと思います。


 皆様、良い年をお迎え下さい。


       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/
by antsuan | 2015-12-29 17:00 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(6)
Commented by saheizi-inokori at 2015-12-30 11:20
ほんとほんと、負けずに戦いましょう。
健康第一で!
Commented by antsuan at 2015-12-30 16:22
・佐平次さん、来年も宜しくお願い申し上げます。
Commented by yukiwaa at 2015-12-31 16:20
ホンマに体も精神的なものも「変わり目」なのか
私も「歳を感じた年」でした。
いつもありがとう。へたるまでがんばりましょう。
Commented by antsuan at 2015-12-31 17:28
・ yukiwaaさん、こちらこそ、元気をもらっています。
ありがとう!
来年も宜しく。
Commented by cocomerita at 2015-12-31 19:45
Ciao antsuan
お正月 ゆっくりくつろいで充電して 再び若返り また 頑張りましょう!

よいお年をお迎えください
Commented by antsuan at 2016-01-01 13:03
・ cocomeritaさん、全力で頑張ります。宜しくお願いします。