あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

秋の日のスピンネーカーでの帆走は気持ちが良い。

秋の日に、夏の終わりの溜め息のような南風を孕ませて、心地の良いセーリングを楽しみました。

d0001610_10352385.jpg

d0001610_1035322.jpg

d0001610_10353943.jpg

d0001610_10353618.jpg


港にもどって、酒保を開いて、仲間との歓談に暫し時を忘れます。

d0001610_10354467.jpg





       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/
by antsuan | 2015-09-24 07:44 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(8)
Commented by HOOP at 2015-09-24 11:12
昨日はよかったでしょうね!
そういう日もあっていい。
Commented by antsuan at 2015-09-24 13:33
・すみません! これ十九日の事でした。
Commented by HOOP at 2015-09-24 20:18
あらま(笑)
まあ、よい天気でよかったです。
Commented by sweetmitsuki at 2015-09-25 04:34
潮風がこちらまで届いてきました。
Commented by antsuan at 2015-09-25 19:02
・HOOPさん、天気が良くても悪くてもヨットは気持ちがいいものです。
Commented by antsuan at 2015-09-25 19:06
・ sweetmitsukiさん、世の中では逆風が吹き荒れていますが、何時かは海路の日和が訪れることでしょう。
Commented by cocomerita at 2015-09-25 20:08
Ciao antsuan
うわわああ、懐かしい
スピンネーカー孕ますの好きでした

気持ちよかったでしょう?!
Commented by antsuan at 2015-09-26 12:58
・ cocomeritaさん、スピンのトリムは難しいですね。
ようやく、息が合ってきたところです。