あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

ワーギルトインフォメーションプログラムの洗脳から目を覚ませ!  日本人はこんなに立派だった。

  今、欧州では中東からの難民問題で大騒ぎになっています。中東からだけではありません。政情が不安定な北アフリカからも欧州へ難民が押し寄せています。
東京新聞から抜粋
d0001610_10554629.jpg


 その昔、欧州の戦争によっても何十万単位の難民が発生しました。大陸における戦争では虐殺と難民は付き物なのです。

 では、開国した日本はその様な戦争において、どのように対応したのでしょうか。それは、戦後、日本人が教えられてきた戦争史観とは真逆な人道的なものでした。


d0001610_10551936.jpg

d0001610_10552261.jpg

d0001610_10552573.jpg

d0001610_10553038.jpg

d0001610_105540100.jpg

d0001610_10553559.jpg


 ですから、ワーギルトインフォメーションプログラムがどれほど悪意に満ちたものか、現代を生きる日本人はそのことに一刻も早く気が付かなければ、戦争を正当化し続けているアメリカやロシアの暴行を放置させることになるだけでなく、彼らの牙が我々にも襲いかかってくることを覚悟しなければなりません。


       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/
by antsuan | 2015-09-20 11:13 | 思想・瞑想・時代考証 | Comments(0)