あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

日本の石油消費量はオイルショック以来の過去最低

 我が国は、石油使用量において最も大きい低下(-220000b/d)を記録し、昨年の日本のオイル消費は1971年以来その最も低いレベルに落ちてしまいました。


d0001610_19231796.jpg



 原子力発電所を再稼働させようとしている安倍政権がひた隠しにする不都合な真実がここにあります。

 このグラフが示すように、最早、我が国は石油に依存する国では無くなっているのです。


       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/
by antsuan | 2015-06-24 17:53 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by cocomerita at 2015-06-30 15:02
Antsuan,
おはようございます

私のブログで今 署名集めてます
東京都子供家庭センター内にある児童一時保護所での子供たちへの対応の改善を求めるものです
由々しき問題だと思います

よろしかったらご協力お願いします
Commented by antsuan at 2015-07-01 09:09
・ごめんなさい。先のコメントにも書きましたが、自分のブログを更新する余裕もなくて、そちらの記事もゆっくり読んでいませんでした。
喜んで協力させていただきます。