あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

今年もやって来た新緑の季節

   このところ、ブログを更新するゆとりが在りませんが、季節ははや新緑の装いとなりました。

   ここ、二三日の我が家は息子達が戻ってきたものの、みながばらばらに行動しているのでて、五月人形を飾ったのですが、はたして家族写真を撮れるかどうか今のところ不明です。

 
d0001610_14272436.jpg

d0001610_14272887.jpg

d0001610_14273626.jpg

d0001610_14274537.jpg

d0001610_1428063.jpg







       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/
by antsuan | 2015-05-02 14:36 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/21752403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sweetmitsuki at 2015-05-02 15:18
あさりいっぱいの黄飯が、食べたい盛りの三人兄弟+父母の胃袋を満たしてくれそうな御馳走ですね。
端午の節句の祝い膳にあさりの黄飯とは、いかにも葉山らしいです。
Commented by cazorla at 2015-05-03 07:31
かたつむりが なにげにそこらへんにいるというのが 日本の庭。
水で線を引いて かたつむりのレースをしたりして遊んだのを急に思い出しました。
Commented by antsuan at 2015-05-03 19:28
・ sweetmitsukiさん、残念ながらこのパエリアでは五人家族のお腹を満たしてはくれません。しかし、潮干狩りのシーズンなので、季節にぴったりの料理でした。
Commented by antsuan at 2015-05-03 19:28
・カソルラさん、「良きことはでんでん虫の歩みのごとく遅し」ということわざが在るようですが、子供たちの未来は何とか確保したいものです。