あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

岸元総理大臣とその孫の安倍総理大臣はおんなじ事を言っている。

血は争えないということなのでしょうか、それとも、歴史は繰返すというべきなのでしょうか。

 「国際共産主義の脅威に対し自由主義陣営が共同して対処」

 「テロの脅威に対して戦う国を積極的に支援」

 

          マンガ「栄光なき天才たち」より抜粋
d0001610_16551113.jpg



 



       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/
by antsuan | 2015-02-13 17:39 | 政治・経済 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/21554604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocomerita at 2015-02-17 03:20
Ciao antsuan
ご無沙汰してます

いや、、爺ちゃんの怨霊に憑依されてるんじゃね?
Commented by antsuan at 2015-02-17 14:33
・アベちゃんはえらい!
「わたしは操り人形です」と、国民に分からせるような、あからさまな行動をとっています。
数年もしないうちに、日本では安保反対の嵐が吹き始めることでしょう。それこそ、尊民攘夷の維新の始まりです。

cocomeritaさんも「安保反対」を今から声高に叫んで下さい。それが世界平和への近道です。