あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

不安を抱えたままの正月を迎えました

 葉山の元旦は、曇り空から雪になりました。新潟から長男が戻って来たのですが、ついでに雪も新潟から持ってきたようです。

d0001610_815713.jpg


 森戸神社の初詣客は例年の半分以下という寂しさでした。
d0001610_8151677.jpg


 それもそのはず、世相はとても正月気分を味わえるようなものではないからです。
              東京新聞から抜粋
d0001610_8152268.jpg

       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/
by antsuan | 2015-01-06 08:15 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/21449460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sweetmitsuki at 2015-01-08 04:59
去年は忙しかった分、支出も多く、年末に慌てて自動引き落とし用の銀行口座にまとめて振り込んだので、貯蓄がいくらあるのか正直わからない状態で年を越し、年始から忙しいのでまだ確認してません。
お正月からこんな下世話なことをいってしまって申し訳ありませんけれども、今年もよろしくお願いいたします。
Commented by antsuan at 2015-01-08 07:59
・今年はもっと忙しくなる、マジで激動の年になりそうです。
こちらこそ宜しくお願い致します。