あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

戦死者が居ない代わりに自殺者が多い今の世の中は戦争状態と何ら変わりません

d0001610_7505854.jpg


d0001610_751289.jpg


d0001610_751023.jpg


 今年は午年でした。日本人の暮らしは一向に良くならず、奈落の底にまっしぐらに走り続けた一年でした。

 しかし、逆説的に言えば、日本が米国の植民地であり、日本人は米国の奴隷であることがはっきりした一年でもありました。

 来年こそは、日本人にかえり、日本を米国から取り戻す年にしたいものです。


 
       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/
by antsuan | 2014-12-24 07:58 | 思想・瞑想・時代考証 | Comments(4)
Commented by sweetmitsuki at 2014-12-24 21:27
今年の夏に猿島に行ったのですけど、本当に日本はアメリカの植民地で、アメリカは日本のことを下僕のようにしか見ていないんだと、まざまざと見せつけられました。
東京にいれば、そういうことから目を背けようと思えば背けられるので、つい忘れてしまいますが、そんなことではいけません。
来年こそは日本を取り戻しましょう!!
Commented by antsuan at 2014-12-26 17:28
・日本を取り戻す第一歩として、米軍の沖縄撤退を実現させたいですね。
Commented by cocomerita at 2014-12-28 04:10
Ciao antsuan
来年こそ アメリカ ゼロ の年となりますように
沖縄おもいっきり応援します!
Commented by antsuan at 2014-12-30 10:33
・神を信じる民族にアメリカ人は勝てません。米国の立憲民主主義は神を畏れぬ絶対民主制のことです。米国はイエス・キリストの神から厳しい試練を受けることでしょう。