あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

息子に元気をもらった

d0001610_953949.jpg

 お世話になった塾の後輩へ、志望校に受かった先輩としての学校案内です。三男は塾の先生の指導を守り、何とか、滑り込みタッチセーフで合格したのでした。




       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/
by antsuan | 2014-12-06 09:53 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/21367487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocomerita at 2014-12-08 23:36
Ciao antsuan
お久しぶりー
精神の健全さが顔に出ていて、超好青年ですね
さすが、親の子 笑
子供がまっすぐすくすく育つ姿は確かに元気をくれるでしょうね
Commented by antsuan at 2014-12-09 10:25
・零細企業の経営者として、いつも綱渡りしているようなものなのですが、子供たちが元気で育っているので、私も前を向いて進んで行くことが出来ます。
Commented by cazorla at 2014-12-09 19:21
日本男児ですね。
Commented by antsuan at 2014-12-09 21:04
・カソルラさん、三男は、厳しい野球部の練習も絶対休もうとしないし、友達にも恵まれて、高校生活を最高に楽しんでいます。
息子たちを見ていると、日本の将来は明るく輝くに違いないと確信しています。