あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

銀座は他の街とは一味も二味も違う気品を感じさせてくれます

 先週の土曜日、友人に車を運転してもらって、東京の銀座へ行きました。

 やっぱりここだけは、他の街とは一味も二味も違う、気品を感じさせてくれます。

 その気品を一層引き立てるように、秋風が街角を吹き抜けて行きました。


d0001610_18162917.jpg

d0001610_18163463.jpg

d0001610_18163687.jpg

d0001610_18163977.jpg

d0001610_18164264.jpg

d0001610_18164690.jpg

d0001610_18164885.jpg

d0001610_18165123.jpg



       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/
by antsuan | 2014-10-28 18:17 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/21250769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinn-lily at 2014-10-30 17:34
銀座はおっしゃるとおりやはり銀座の格調がありますね。
最近では海外の方のお客様が多く、雰囲気が変わってきたようですが、すみわけをして格調を保つ努力があるようです。
Commented by 右左あんつぁん at 2014-10-31 14:29 x
・私は海外のことはよく分からないのですが、この街の、この落ち着いた雰囲気は、本当に優雅な気分になります。
Commented by sweetmitsuki at 2014-11-02 16:44
こういうことをいうと歳がばれますが、地方の繁華街のことを○○銀座といってましたよね。
本家本元には及びませんけれども。
Commented by antsuan at 2014-11-03 15:31
・ sweetmitsukiさん、本家の方は何とか往年のめく僕を保っていますが、地方の繁華街は悲惨な状態ですね。
やはり郷土の特徴を重んじる必要があるということでしょうか。