あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

台風が通過した翌週の日曜日はスポーツの秋日和でした。

d0001610_109545.jpg


 ここ半月というもの、夜勤の連チャンでゆっくり出来ませんでしたが、二つの大型台風が通過した後の日曜日、ようやく海に出る時間がとれました。

       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/
by antsuan | 2014-10-20 12:14 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(4)
Commented by HOOP at 2014-10-20 19:40
潮っけが補給できましたか
Commented by sweetmitsuki at 2014-10-21 06:19
秋の海も素敵ですね。
Commented by antsuan at 2014-10-22 07:25
・HOOPさん、今回は機走のみでしたので、未だ十分ではありません。
それでも、良い気分転換になりました。
Commented by antsuan at 2014-10-22 07:28
・ sweetmitsukiさん、海から見える山々もすっかり色づいて、本格的な秋の気配が漂っていました。
神々はやはり緑の中に宿っているものだとつくづく感じます。