あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

米国に正義はない。米国こそテロ国家である。

 米国は誰が見てもテロ国家です。米国に正義のかけらも見られません。

d0001610_22243729.jpg


 他国の承認なしに、軍事行動を起こすことを侵略といいます。

 過去にも、米国はパキスタンの承認を受けずに、パキスタン国内で軍事行動を起こし、オサマビンラディンを暗殺しました。

 どうやら、今度も他民族の指導者を軍事力を使って殺そうとしています。これはテロ行為であり、侵略行為であります。

 これが正義ならば、軍閥の党領であった張作霖の爆殺も、文句なしに正義であります。



       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/
by antsuan | 2014-09-13 22:45 | 政治・経済 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/21109326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2014-09-14 10:16
同感です。そのテロ国家の後方に小走りで従う国の情けなさ!
Commented by antsuan at 2014-09-14 16:15
・三国同盟よりも、今の日米同盟の方が劣悪ですね。
Commented by cocomerita at 2014-09-16 17:58
Ciao antsuan
昨日友人と話してて、そのうちの一人がアメリカにジェラート屋さんを出すんで、そうしたら友人の一人が
私はアメリカ国家は好きだけど、アメリカ人が嫌いと言った
私は思わず、え?! むしろ反対じゃね? と返しました
まあ、とどのつまりはアメリカ人なんて日本人と同じくほとんど騙されてるわけで、忌まわしいのは軍需産業どもにただ操られてるアメリカ国家でしょ?!
今や獲物をハイエナのようにあさり、他人のちょっとした喧嘩に割って入り、火に油注ぐどころか、お膳立てまでし、それで正義ですかい?
おぞましい限りです
Commented by antsuan at 2014-09-16 19:12
・ cocomeritaさん、プロテスタント系キリスト教国家である米国は、大統領になる人物も、他の宗派の候補者は実質的に潰されています。アメリカ人はキリスト教原理主義に洗脳された、困った国民です。