あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

中学の文化祭に行ってきました。

 どうにか仕事で使うパソコンを直すことが出来てホッとしています。本当に今ではパソコンが無いと仕事が出来ない時代になってしまいました。しかもマイクロソフトのものでなければ何も出来ないなんて、これはやっぱり世の中おかしくなっていると思います。

 今日は子供の学校の文化祭に行ってきました。男子校なので何かやっぱり雰囲気が違います。それでも父兄のバザーも賑やかで天気も何とか雨も降らず盛況でした。子供たちが伸び伸びやっているのを見ると勉強だけが学校でないことを再認識させられます。

 先生のゲリラコンサートも喝さいを浴びていました。でも道端でギターを弾きながら歌う姿は反戦運動のフォーク歌手の時代とは様変わりですね。
by antsuan | 2005-10-30 23:55 | 文学・教育・科学・医療 | Trackback | Comments(0)