あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

車の走行距離計の数字

 フィットハイブリッドRSに乗り始めて一年と三ヶ月が経ちました。

 緑内障で目が悪くなってから、このクルマはもっぱらカミサンの脚代わりになっているのですが、巷では夏休みになった最初の土曜日ということもあって、今日は葉山周辺の道が混んでいるようなので、脇道を知っているわたしが代わりに運転して、買い物に出掛けました。

d0001610_1971156.jpg


d0001610_197796.jpg


 そして、スーパーからの帰りがけに、何気に距離計を見たら、ご覧の数字になっていました。



       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/
by antsuan | 2014-07-26 19:16 | 身の回り・思い出 | Comments(2)
Commented by inuman at 2014-07-26 22:24 x
言い忘れてましたが、うちも去年の12月、フィットハイブリッド買いました。
カミさんのライフを買い換えて(僕はまだマークⅡのままです)。

東京まで2回ほど乗りましたが、オートクルーズを使って燃費26kmくらいです。
普段使いの街乗りで22kmくらい。
街乗りは軽よりちょっとマシな程度だし、高速26kmは不満です。
マークⅡでも高速なら14kmは走るのに!
Commented by antsuan at 2014-07-27 08:47
・クルコンはすっごく楽ですね。
高速で26km以上走る車ってあるんですか??