あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

満開の桜並木を助手席から観て満喫しました

 晴れ上がって、朝からいい天気になった本日、長男が新潟から帰って来たので、ちょっと、花見のドライブに付き合ってもらいました。

d0001610_14401498.jpg

d0001610_14401118.jpg

d0001610_1440982.jpg

d0001610_1440617.jpg

d0001610_1440347.jpg



[祈りとは自然との対話のこと 
 こころで尋ねれば こころからの答えがもらえる]

by antsuan | 2014-04-05 17:54 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(2)
Commented by hanaco at 2014-04-05 21:06 x
きれいですねー。
たまには、帰りたいなぁ逗子。
沼間のアーデンヒルに叔父がいるんですが、病気がちで、お邪魔するのも悪いような気がして、なかなか行けません・・・。
Commented by antsuan at 2014-04-05 22:39
・今年の桜はいっぺんに咲いたので、ものすごく鮮やかに感じます。

子育てに忙しいと、なかなか里帰りが出来ませんね。