あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

一万歩には届かないけれど、散歩のコースが定まりつつあります。

d0001610_18343873.jpg


小寒い天気ですが、庭の梅の花が一輪ほど咲いたようです。

そして、いくぶんか日が長くなったのを感じます。

散歩のコースは、やはり、海岸伝いに御用邸の前を通って、葉山公園まで行き、戻ってくるのが一番良いようです。




 [ 分かち合うことが出来れば、悲しみは半分に、喜びは二倍になる ]
by antsuan | 2014-01-18 18:35 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2014-01-18 20:28
冬の散歩はいいですね。
私も今日はついつい歩いて13000歩でした。月が大きかったなあ。
Commented by antsuan at 2014-01-18 22:57
・やはり、焦らず慌てず、テクテク歩くのが、一番健康に良いようですね。精神衛生上も。
Commented by marsha at 2014-01-19 17:13 x
海岸伝いに お散歩出来るとは 最高でしょう。
梅が ほころび始めましたか。 
こちらでは 庭の隅っこに 蕗の薹が 三つ程出ていました。 ニオイスミレも 咲き出しています。
Commented by antsuan at 2014-01-19 19:01
・marshaさん、葉山の海岸は固い砂地のところが少なくて、身体は鍛えられますが、とても歩きづらいのです。('_;)

 今日は壊れた郵便ポストを直していたら凍えてしまいました。
未だ未だ寒くて油断出来ませんが、春の足音が聞こえてくるようで嬉しいです。