あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

今度の東京都知事選はソビエト崩壊を主導したエリツィンを選ぶようなものになる

 東京都知事選挙が面白くなってきました。

 橋下大阪市長と新しい東京都知事が組めば、平成の薩長連合が出来上がるのではないでしょうか。

 それこそ、待ち望んだ維新の始まりといえます。





 [ かんしゃくを起こすと、友人を失う  嘘をつくと、自分自身を失う ]
by antsuan | 2014-01-11 22:48 | 政治・経済 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/20219616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Emitan at 2014-01-12 01:22 x
東京都知事はもう決まったようなものではありませんか?
Commented by antsuan at 2014-01-12 07:36
・いやいや、マスメディアの動きを見てみないと、、
状況次第で、最後は"不正選挙"に手を染める事もありそうです。
Commented by sweetmitsuki at 2014-01-12 07:46
殿のご乱入で、がぜん面白味が増してきましたね。
脱原発というのがわかりやすくていいと思います。
東電に3か所11基ある原発のうち、柏崎は中越地震で、福島第1第2は東日本大震災で停止したままもう動かないのですから、原発にはもう頼れない、そのことはみんなわかってるんですし、日本人はみんな、殿さまに弱いですから。
原発は国政の問題で都政が口に出すようなことではないとか、バカなこといってる国会議員がいますけど、国政に頼らない自治体の創造こそ、理想社会実現の第一歩ではありませんか。
待ち望んだ維新に向けて大いに奮闘しましょう!!
Commented by antsuan at 2014-01-12 07:59
・sweetmitsukiさん、殿様は途中で仕事を投げ出すのが好きなのでちょっと心配なのですけれど、純ちゃんの推薦があれば大丈夫でしょう。(笑) 当然、小沢さんも支持するでしょうし。
そうなれば、いまの国政に対抗出来る勢力に、十分なりますね。
(^^)/