あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

今年こそ散歩に励んで体調管理をしよう。

d0001610_2112970.jpg

d0001610_21121313.jpg

d0001610_21121676.jpg


 三日の日に、長男と次男はそれぞれの下宿に戻って行き、新年もまた普通の生活に戻りました。

 しかし、今年もかなり激動の厳しい年になりそうです。

 そこで、まず健康管理の第一歩として、歩く事に心がけをしようと、今年最初の日曜日の今日は曇り空で寒かったのですが、近くの山に登り、その脚で港へ寄って船の中で一休みして、家に戻りました。

 山と海。自然を満喫しながらの健康管理はちょっと贅沢な気分になります。




  過ちては 改むるに 憚ることなかれ
by antsuan | 2014-01-05 21:31 | 身の回り・思い出 | Comments(2)
Commented by Emitan at 2014-01-06 08:03 x
そうですね!自然の中で散歩できるのは幸せでしょね!頑張って下さい
Commented by antsuan at 2014-01-06 10:43
・正月早々、東京の息子の下宿に行ってきましたが、神田川のすぐ近くなのに、まさにアスファルトジャングル。歩くにしても、人間がまるでゲームの中にいるように、曲線の無い折れ線の世界の道ばかりでした。
やっぱり、海が好い!