あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

正月は家族と共に三が日を過ごしました

 子供達が大きくなって、正月三が日を一緒に過ごす事が難しいのではないかと心配していたのですが、幸いに、新潟空港でアルバイトをしていた長男も大晦日には戻ってきて、家族揃ってゆっくりと新年の始めを過ごす事が出来ました。

d0001610_17165941.jpg


d0001610_1714714.jpg





[祈りとは自然との対話のこと 
 こころで尋ねれば こころからの答えがもらえる]

by antsuan | 2014-01-03 17:23 | 身の回り・思い出 | Comments(2)
Commented by marsha at 2014-01-04 08:10 x
座卓でお食事って 良いですね^今では少しレトロな感じがします。
昭和の食卓は こうでした。 
懐かしいです。

良いお正月でしたねー。
Commented by antsuan at 2014-01-04 09:19
・「永遠の0」ではありませんが、平成生まれの子供たちに、おじいちゃんおばあちゃんの時代のことを、忘れないで欲しいと思っています。
ホンの一時なのですが、子供たちは昭和の時代の生き様をきっと感じ取ってくれたことでしょう。