あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

風無くも うねりの強し 大晦日

 大晦日の今日、長男が新潟から戻ってきたので、そのまま海に連れ出して、湘南の海を一回りしてきました。
d0001610_17563838.jpg


風がないのにも関わらず、うねりが強く、何か来年の世相を占っているような海原でした。


d0001610_17563542.jpg





 [ かんしゃくを起こすと、友人を失う  嘘をつくと、自分自身を失う ]
by antsuan | 2013-12-31 17:59 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/20172312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marsha at 2013-12-31 18:35 x
良いですねー、男同士、ご長男と一緒に大海原へ。
なんて素敵な大晦日でしょう。
今年よりは 来年は きっと良い年になりますよー。
日本は 曾てないほどの 危機を迎えていますが。

ご子息達に囲まれて 楽しいイヴを お過ごしくださいませ、


Commented by antsuan at 2013-12-31 20:36
・久しぶりに家族全員が揃いました。(^^)/
明日を託せる若者がいる。
希望の光が来年はもっと輝く事でしょう。

marshaさん、来年も宜しくお願い申し上げます。

Commented by saheizi-inokori at 2013-12-31 23:00
素晴らしい大晦日!
真似したいなあ。
Commented by antsuan at 2014-01-01 10:19
・佐平次さん、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
これから、初詣に行ってきます。