あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

卒団生の記念写真 (横須賀スタジアムにて)

 昨日の土曜日は、横須賀スタジアムにおいて、逗子リトルシニア野球チームの卒団試合がありました。

 残念ながら、うちの三男は、高校受験の塾の特別授業に出席するために、記念撮影だけの参加となりました。


d0001610_15571749.jpg


d0001610_15571440.jpg


 逆光になってしまって綺麗に写っていませんが、息子にとっては、この逗子リトルシニア野球チームにおいて、バッターボックスで最後のバットを振っている場面です。




 こちらは、ピッチャーのボールボーイをしている場面。






[祈りとは自然との対話のこと 
 こころで尋ねれば こころからの答えがもらえる]

by antsuan | 2013-12-08 16:14 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(2)
Commented by hanaco at 2013-12-10 22:44 x
中学三年生なんですものね。そうか野球もちょっとお休みになるんですね。うちも去年の夏休みを思い出しました。なつかしいな、受験のあの頃から、あーもう1年たっているのですねー。あっという間の1年間でした。あんつあんのお宅は、これから、ですね。健闘をお祈りします。
Commented by antsuan at 2013-12-11 17:03
・本人もようやくエンジンがかかってきたと言うところでしょうか。
とにかくチャンスは一度っきり。夢でも何でもいいから、上を目差して頑張れと励ましています。(苦笑)