あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

葉山は勿体ないほどの好い天気

 日差しの当たる部屋や、窓を閉め切った車の中は、心地よい温もりを感じますが、ここ逗子・葉山はすっかり冬の陽気になりました。

d0001610_2023896.jpg


 あんまり好い天気だったので、カミサンを誘いだして、葉山の海を一回りしてきました。


d0001610_2024348.jpg






  過ちては 改むるに 憚ることなかれ
by antsuan | 2013-11-24 21:35 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(6)
Commented by saheizi-inokori at 2013-11-24 22:30
いいなあ!生まれ変わったら海の男になりたいです。
Commented by antsuan at 2013-11-25 09:26
・山があるから海がある。
この間の、東日本大震災の被災地を視てきて、そうつくづく思いました。
Commented by Emitan at 2013-11-25 21:23 x
我が家は家内はよっとは卒業だそうです。羨ましい!
Commented by antsuan at 2013-11-26 11:37
・Emitanさん、こちらはやっと最近乗ってくれるようになったのです。(;_;)
Commented by marsha at 2013-11-26 21:53 x
うっかりしていました。奥様とヨットでお出掛けだったのですね。 
てっきり 車で 葉山の海をドライヴで一巡りだと思っていました。
‘夫婦相和し’ 良いですねー。  ご一緒に過ごされる時を 大いに楽しんで下さいませ。
Commented by antsuan at 2013-11-28 00:53
・marshaさん、この日は近くのハーバーで、葉山の名物などの市場が出来ていて、カミサンはウキウキしながら美味しいものをしこたま買ってきたのでした。
こういう楽しみもあります。(^_^)